一生遊んで過ごしたい

気が向いたときに適当に書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エアマスター

今日は待ちに待ったエアマスター27巻の発売日!部活に行く際に近くの本屋で購入!通学中の電車内でずっと読んでいた。
最初からかなり熱い!どんどん引き込まれていってあっという間に読み終わった。さらに次巻が最終巻・・・。
やっぱ好きな漫画とかが終わるっていうのは悲しいものがある。最終巻をを楽しみにしている反面残念でもあったり。次巻を期待しつつ柴田ヨクサル先生の次回作にも期待大!
あ、俺とメッセ登録しててエアマスター読みたくなった!って人が居たら言ってください。(自主規制)何とかします。

俺は大体読むの早いから単行本は10分ちょっとで読み終わっちゃう。エアマスターを読み終わったときふと思ったのだけど。たった10分ちょいの為に1週間漫画を書くのかぁ・・・しかし考え直してみると、読む人が何十万単位で居る場合最低10分×何十万っていう時間人を楽しませることができると思うと創作者ってやっぱり偉大だなぁと感じてしまう。

っと、きれいにまとまったところで(自意識)メイプルのことを。
家に帰ったのが19時ちょっと前、19時ぐらいにインして裏通り2で狩ってたところ准尉から黴菌のお誘いがあったので行くことに。10時まで狩り終了。ドロップは墓1個orz
最近売れるドロップないなぁ( ̄Å ̄;)
  1. 2006/02/28(火) 22:42:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<君さえいればあああ | ホーム | 焼けば何でも  初めての○○>>

コメント

エアマスター終わってたの Σ(´Д`lll)
自転車の人!自転車の人



お前が子供を助けてても殺すの人!お前が子供を助けてても殺すの人(主人公にほれてる人

はどうなったの!
  1. 2006/03/01(水) 23:31:29 |
  2. URL |
  3. dout #-
  4. [ 編集]

いや、まだ終わっては居ない。最終巻が夏に出る予定。
自転車の人はすでに蚊帳の外で、坂本ジュリエッタはそれなりに活躍したよ
  1. 2006/03/01(水) 23:42:22 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freedom74th.blog48.fc2.com/tb.php/25-62608b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【エアマスター (漫画)】

エアマスター (漫画)『エアマスター』 (Air Master) は、柴田ヨクサルによる漫画作品、及び同作を原作としたテレビアニメ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License
  1. 2007/03/02(金) 16:17:47 |
  2. このマンガが読みたい!

プロフィール

天流斎ナシス

Author:天流斎ナシス
ネットゲーム『MapleStory』のもみじサーバーで生活しているしがないシャドーの1人

猫>>>>>>>>>>>犬 は譲れない

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

