FC2ブログ

一生遊んで過ごしたい

気が向いたときに適当に書く日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロゼッタいいよロゼッタ

とり日記の補足ということで!
昨日はまたとりとダウさんと遊び三昧。
前回から探していたディアボロを購入すべく前日の夜に探し当てた
ジャグリングショップの最寄り駅に集合することに。
よくわからない駅だったので待ち合わせの場所を東口。なければ南
そして西、北と設定(麻雀的に。
そこでダウさんがそういう出口が無いのに1000ペリカを賭けたこと
が伏線だった。
なんと、ほんとにそういう出口が無く、A1やらA2っていう出口だった( ̄Å ̄;)
色々有り無事(?)に集合でき適当な地図を見てそのジャグリングショップにあっさり到着。
中に入るとずらりと並んだジャグリンググッズ。普通のお手玉からナイフ形のや、シガーボックスやら。もちろんディアボロもたくさんの種類があって圧巻。
店員にディアボロのことを聞いて早速お試し。最初は俺ととりで挑戦し、後にダウさんも。
もちろんとりに最初に渡されたディアボロの色は白だった。
店員から簡単なことを教わり、さらにビデオも見せてくれ、そのビデオが終わるまで基礎をやりまくって。購入、しかも後々ビデオの時間が80分だとわかり驚愕( ̄Å ̄;)
その後はいつもの通り鳥家に行きとりが寝坊して見忘れた仮面ライダーカブトを昼食のときに観て、ゲームやら麻雀を楽しみ解散に。
いつもどおりダウさんのマジアカに今回は3ゲーム(いつもは1)ほど付き合い帰還。うちらのオフ会はただ遊ぶだけ(ぁ

私信
西台でも料金変わらなかったから今度は蓮根までヨロ!

またまたシャドウについて妄想してみる。
この間書いたシルエットの分身の数を最大5つに変更して考える。

前みたいに書くのは面倒なので今回は簡単に

名前
効果
詳しい効果

という風に

アッシュ
・分身が神速で駆け巡り全てを灰に帰す
・シルエットの効果で分身が5体いるときのみ使用可能。画面内に居る敵のHPが自分の最大HPより低い場合全て消滅させる。経験値・ドロップは有り

ブラスト
・怒涛の疾風を発生させ敵を薙倒す
・シルエットの効果で分身が5体いるときのみ使用可能。自分の前方の敵最大5体に300%防御無視攻撃

一応攻撃スキルなんだけどコンボのパクリだし・・・微妙だなorz
スポンサーサイト
  1. 2006/02/14(火) 14:55:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第0章はじまりの1と0 | ホーム | 武器は良い、武器は良いぞおおおおおお>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freedom74th.blog48.fc2.com/tb.php/13-19063c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天流斎ナシス

Author:天流斎ナシス
ネットゲーム『MapleStory』のもみじサーバーで生活しているしがないシャドーの1人

猫>>>>>>>>>>>犬 は譲れない

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。