一生遊んで過ごしたい

気が向いたときに適当に書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二兎追うものは?

マビノギとテイルズウェーバーに手を出しています。
最近はテイルズのほうがメインになってるけど両方ともなかなか面白い
しかもメイプルと違ってリアルマネーをつぎ込む差があまりないのが良い。
マビノギのほうは若干テイルズより差があるけど( ̄∀ ̄ ;)ペットと転生はしたいしなぁ
  1. 2006/05/19(金) 15:17:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

GW最終日( ̄Å ̄;)

とりあえずマビノギやってみたけど、なんか微妙・・・。
嫌いじゃないんだけどなんかめんどくさい( ̄∀ ̄ ;)

追記
これすごい!
http://www.youtube.com/watch?v=2xjJXT0C0X4&search=canon
  1. 2006/05/06(土) 00:06:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あうあうあー

幽霊部員的なー、とか書いたけど

[あうあうあー]の続きを読む
  1. 2006/05/05(金) 01:23:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

失礼ですが、神としての証は・・・?

今日、ていうかもう昨日だけどオフ会、いわゆる単なる遊びに行ってきました。
毎度おなじみ鳥家に行くため巣鴨に集合。
自分は10時予定だったので8時ごろ起きて9時に出ようとしたところ、いつものように6時に起きて、まだ寝れると思って二度寝したところ九時に起床( ̄∀ ̄ ;)やってしまった
毎度おなじみの遅刻で今回は大体10分ぐらい。
とりがついに携帯を持ったのであらかじめ15分ぐらい遅れるとのことをメールで報告したんだけど、到着ちょっと前になってダウさんから 「まーだー?」的なメールが・・・もしや、と思い到着してすぐに確認したところ持ってきていたけど何処にあるか分からなかった、とのこと。 だめじゃん!     実際だめなのは遅刻した俺ってのは内緒
その後俺よりさらに10分弱送れて押入が到着して俺が遅刻したことが薄れやっとこさ出発。
30分もかからずに鳥家に到着して早速スマブラ開始、なんか来る人みんな上手いんだけど( ̄Å ̄;)俺はだめだめ
その後メインイベントの焼肉、もとい食い放題バイキングへ。
途中安楽亭が見えたんだけど俺の仏並のやさしさで食べ放題の店に。飲み放題券をとりが忘れたので舞い戻り、二度目の到着でやっと入店。
早速とりがイツモノをとってきて、各々が飲み物・ほかなんか多数を集めていざ開始!!
山盛りのたこ焼きに、山盛りのから揚げ、山盛りのライチ、そしてトンタン他の肉。この後の地獄絵図を予想するのは容易いだろう。
まずは序の口、ライチ投下。次に、席を立った者のタレが神の手により新種のタレに。さらに杏仁豆腐が落ち、ゼリーがとろけ、あれやこれやの奇蹟がたっぷり起きた。
そして、ダウさんがとあるものを見て

黒い割れ目から熱い白いものが出てる

とのこと、ダウさん・・・・(ノ∀`;)

そして、とりのタレの容器に降臨した白と黒の入り乱れたコスモ(小宇宙)を見てまたもダウさんが

杏仁豆腐?コーヒーゼリー? なんのことです?

一同「か、神だ・・・。」

降臨の儀式を済ませそれぞれ最後の晩餐(デザートなど)を終えて撤収。実質2時間遊んd げふげふ 食べ放題を満喫してました。

そして鳥家に帰還して毎度のゼクスニムトをして、やっとこさテニス!
えのきさんがテニスが上手くてびっくり。そしてとりが4対1のスパルタ特訓。
診察結果:慢性的な運動不足 でしょう。

そしてえのきさんが帰るのに2時間かかるので今日は早めに巣鴨に向かって出発。
巣鴨に到着後いつものようにゲーセンにより帰宅。
風邪気味だったのが悪化した。まぁ、覚悟してたからしょうがない!
またおごってくれるのが楽しみです
以上
  1. 2006/05/04(木) 01:56:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

天流斎ナシス

Author:天流斎ナシス
ネットゲーム『MapleStory』のもみじサーバーで生活しているしがないシャドーの1人

猫>>>>>>>>>>>犬 は譲れない

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

