一生遊んで過ごしたい

気が向いたときに適当に書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五里霧中

まだ先は分からない、まぁ一生分からないのかもしれないが一応幽霊部員みたいな感じで居座ろうと

おまけ↓
20060428010903.jpg

  1. 2006/04/28(金) 01:09:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

そろそろ

また一人メイプルから消えていく。自分もそろそろなのだろうか。
俺はもともと遊び人で本当に遊ぶことにしか興味がない。ひどく飽き性でゲームを買ってもクリアしないことも多々ある。
つまり、面白くなくなると止めてしまう。弓道だってこんなに続くとは思ってなかった。
それに新学期。新入生の指導に自分の練習、部室でのゲームが忙しくて家に帰るのが大体21時とかそのぐらいになってしまう。
これからバイトを入れるとなるとさらに時間が。。。
まぁバイトはやる気があっても探す気がないという案の定な感じなんだけど
まともにやれる日がまったくなく(土日も土曜は練習、日曜は試合といった感じ)、サクチケ等を買う余裕もなくなって更にこれ以上レベルが離れていくとやる気も削がれ、ソロも流石に飽きた。。。
潮時だろうか
  1. 2006/04/18(火) 00:11:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

視点観点

新入部員が男子8人、女子2人。新学期に入っての初めての練習でなかなかの好スタート。
指導のほうはまだ慣れてなく(当たり前)不安になってるけど、自信を持って教えて行きたいと思う。
目指せ3部昇格!そして俺らの代で2部だっ!!!
ちなみに今日の20射は12中(付け矢なしで
  1. 2006/04/11(火) 23:47:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

始まる

久しぶりに更新してみようと思う

ついに新学期が始まり自分が先輩となるときがきました。
大学に合格して始業式を受け弓道部に入ったあのときからもう1年がたったと思うと、やっぱり もう1年か と感じてしまう。この1年本当に弓道やってて良かった。これだけ飽き性な自分がここまで打ち込めたのはかなり珍しいと思う。今年の1年は自分たちの代と違って経験者が多く今まで以上に努力が必要だ(自分たちの代は経験者が1人、今年は8人くらいは入る)。中には20射皆中を成し遂げた人もいて、先輩として情けない射と成績は見せられないな・・・。
女子部のほうも今回は数少ない女子が10人ぐらい見学に来てくれてなんとか3人は入部するかも。しかも経験者が1人いて存続の危機から免れる。

さぁて、いっちょがんばりますか!
  1. 2006/04/08(土) 01:26:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっと!

30書*6 ついた標準+4のリュウテンができた!後最後なにつけよう・・・ [やっと!]の続きを読む
  1. 2006/04/01(土) 01:17:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

天流斎ナシス

Author:天流斎ナシス
ネットゲーム『MapleStory』のもみじサーバーで生活しているしがないシャドーの1人

猫>>>>>>>>>>>犬 は譲れない

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

