一生遊んで過ごしたい

気が向いたときに適当に書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対青山学院大学戦

残念ながら付け矢で八射二中だったのでスタメン、控えにも入れず一日応援していました。
この試合は今まで体験した中で一番気持ちよく勝てた試合だった。
新人戦では同じく青学と当たるけど油断さえしなければ・・・といった感じ。
今日の結果は71対32のダブルスコアで圧勝だった。

1立ち目 14
2立ち目 15
3立ち目  6
4立ち目 18
5立ち目 18

3立ち目以外を見ると どこの一部校だよって感じな内容
このままリーグ戦もって行きたい結果だった。この中に自分がいないことが何よりも残念であり悔しい。あさっての新人戦本番では絶対この中に入ってやるうううううううううううう!!
  1. 2006/03/23(木) 21:46:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あれだね

1週間放って置くと更新する習慣が消えるんだね!
合宿の事かきたいけど気力がががorz

バトンもいくつか回ってきてが気がするんだけど・・・( ̄∀ ̄ ;)
  1. 2006/03/22(水) 22:43:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソロモンよ、私は帰ってきた!

1週間の合宿から帰ってきました。
非常に疲れているので内容は後ほど書きます!タブン( ̄Å ̄;)
  1. 2006/03/19(日) 22:16:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ライブ更新

ただいま鳥家!
以上
  1. 2006/03/12(日) 12:10:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

強化錬最終日!

やっときました最終日。体はボロボロ、だけど気持ちはちょーはっぴー!(何ででしょう(''フフ
とりあえず今日の60射の結果は 6 5 11 と昨日よりはあがったけどまだ微妙な域。
初日に書きましたが、弓上げをしたんですよ。12kgから14kgに。最初は去年の学園祭で俺たちががんばって稼いだ純利益29万で買った新しい 直心(弓の種類) を使おうと思ってたんだけど、みつからず。しかたなく同じ14kgの 武蔵 梅 を使って引いてた。
しかーし、今日はその 直心 が見つかったので即チェンジ!新しい弓なので実質14kgより重かったorz
この2日間いきなりの弓上げで鞭打ってきた体に更なる試練が( ̄Å ̄;)
だけど、なんとか60射を引ききり、最後の立ちでは根性で皆中!なんとか分け越えまで持っていけた。
合宿を明後日に控えて、準備をまったくせずに明日は久しぶりに思いっきり遊ぶけど充分に体を休めこの合宿でアベレージをあげていきたいと思う!

中て射じゃないけど、中てるという気持ちは大切だ
  1. 2006/03/11(土) 23:57:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

強化練習二日目!

今日も強化練習!
昨日の新記録があって結構テンション高く練習を始められたんだけど付け矢をしてみると。。。思うように引けないorz
2kgの弓上げで疲労がタンマリと蓄積されててからだが思うように動かなかった( ̄Å ̄;)
60射の結果も 4 7 4 と全然伸びず昨日の新記録がうそのようだった。弓を引いているのではなく、弓に引かれている感じとOBさんに言われて自分も納得。
強化錬は明日もあるし、合宿もあり試合まで練習する時間はたっぷりあるから必死に使いこなして行きたい。

p.s
学生審査なら弐段とれるけど地連じゃ体配とかいろいろ甘いからまだ無理かな。今回の学生審査は受けられないし( ̄Å ̄;)
  1. 2006/03/10(金) 23:34:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強化錬初日!!

やってまいりました合宿前の強化練習!
開始はいつもどおり10時から。内容はというと、午前は30分ほどの付け矢の後に20射し昼休み休憩を挟み付け矢をし40射するといういつもの内容。
初日ということで、俺はまず弓上げ(自分の弓をより高い弓力の弓へ変えること)をした。今は12kgを引いていたから2kgアップの14kgに変えた。先輩の許可も下りたのでまずは順調にスタート。
いきなり20射はやめとけっということだったので午前の20射はもともと使ってた12kgの弓を使った。結果は3中、全然だめだめだった( ̄Å ̄;)
昼休みを挟み、午後の付け矢から14kgを使ってみた。引けないことはない。
そして40射が始まった。結果はなんと15中(新記録)、11中だった。
すこし上を狙わずに済むようになって的中があがったと思う。まだ満足に引けないことがあるのでこの強化練習と合宿を通して新人戦に向けてがんばっていきたい。
午前の3中がたたり、60射29中と後1本で分けに行かなかったので明日こそ!
  1. 2006/03/09(木) 23:28:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

のんびりまったりー

今日は部活も何もなくのんびりとすごす。
明日から強化練習が始まるから充分休んどかないとねー

メイプルはというとDTぐらいにインをしてルカさんが黴菌に誘ってくれてそこに参加。ドロップはゴキ標準となかなか、だけどこれぐらいで収支がどっこいどっこいな俺orz

途中で抜けて帰ってこなくてすみません( ̄Å ̄;)
  1. 2006/03/08(水) 13:47:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

や、やるきを!

最近弓道が忙しくてメイプルやる暇がナッシング!まぁ、いいことでもあるんだろうけど。
とりあえず今日はビシャスだけやった。1,2回目とも途中で死亡orz
やっぱり体力装備を充実させたい。
現在 鎧↑HP45 盾60 鎧↓なし 兜105
兜は満足してる。鎧↑と盾はまだUG残っているからこれからの強化しだい。鎧↓は微妙なのでも作らないとなぁ。。。
  1. 2006/03/07(火) 23:38:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんとおおおおおおお

シーブックです(何
最近まともに更新をしてないからお客から飽きられてますorz
それでも固定客がいるようなので感謝です。がんばってまじめに更新して楽しんでもらわなければ。
という今日は部活の試合。対立教大学戦だった。俺はというと学校のほうへ行って友達の家に泊まらなかったので朝6時ぐらいに家を出てとりあえず学校に到着。さぁ、準備をするかっとかばんの中を見てみると かけ が無い。。。(かけっていうのは弓を引くときに絶対必要なグローブみたいなもの)
うをおおおお、やばい、やばすぎる。せっかく試合に出れるチャンスなのに・・・っとここで折れないのが俺。なんとか友達のお古を借りられることに。感謝感謝。

そして付け矢が始まった。人数に対する的の数が足りず1人6射がせいぜいな環境だったのでなかなかシビアのあ状況だったけど、なんとか5射2中でスタメンに!農工戦の雪辱を晴らした。
本番の内容。俺は結局3立ち目までしか出れなかった。1立ち目は羽分け、2は1中、3は残念と尻下がりの調子。結構前にあった対学芸大学戦でもこの内容だったので発揮できる実力をつけるよう練習していきたい。
まぁ、まじめな話はここまで!といっても今日はこれ以外にメイプルもやってないから書くことないんだけどね( ̄Å ̄;)

それでは久しぶりのまともな更新は以上!
  1. 2006/03/06(月) 23:16:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何か書く!

かくんだあああああああ
20060306055352.jpg

ビシャスでもこもこたっくさんでたよ
  1. 2006/03/05(日) 23:58:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かっつしかかっめあり あくびをひとつ

押入宅に潜入!
  1. 2006/03/04(土) 23:54:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

対農工大学戦当日!

試合に出れずのんびり!そして負けた!付け矢あたんねぇ( ̄Å ̄;)
試合になればあたる(はず)なのに!付け矢も当たるようにしないと。。。
飲み会は適当に飲んで気配を消して抜け出した。こんな早く帰れたの初めてだ・・・・感動。
明日の予定は決定にいいいいいいいいいいい!

短いけど以上!
  1. 2006/03/03(金) 23:57:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

対農工大学戦前日!

明日はすでに今日になりそうだけど、対農工大学戦。
今日の練習の立ち錬(実戦形式の練習)で午前の20射の成績がよかったのでスタメンに起用された。結果から言うと20射12中でなかなかの成績で最後の立ちまで完射できた。
内容はというと
一立ち目 ○×○× 羽分け
二立ち目 ○○○○ 皆中
三立ち目 ×××× 残念
四立ち目 ××○○ 羽分け
五立ち目 ○○○○ 皆中 
一応うちの部(どこでもかもしれないけど)11中以降が記録として残ることになってる。で、この立ち錬は12中できた。が、しかし三立ち目での残念が悔やまれる。。。二立ち目の皆中で調子付いたのが原因かなorz
だけど、その後の四立ち目の二手(一手は簡単に言えば二本)目からなんとか精神的に回復っていうか、落ち着きを取り戻して巻き返せた。
記録が出たのはいいけどやっぱり三立ち目の残念がなければもっといけたわけで。しかもこの立ち錬で残念はこの一つだけorz
明日はこんなことの無いようがんばろう。

メイプルはというと、19時あたりからインしてダウさんのBPに混ぜてもらった。ドロップはワルキュー↓しかなかったけど15%ぐらい稼げたので良かった。
順位も全体で10、賊で2上がって満足。

現在118の17%
  1. 2006/03/02(木) 23:59:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

君さえいればあああ

半角でも全角でも落ちるものは落ちるんだああああ!
っと、落ち着いて。
今日は一日中武器庫で狩り!狩り!狩りいいいいいいいい!
開始は8時ぐらいだと思う。インしてすぐにダウさんに珍しく武器庫へのお誘いが。チケ外で武器庫はめっさ赤字なのでちょっとだけのつもりで参加。最初はこの二人でちょびちょびと狩をして、最近猫耳にしたうささんが居たので呼んでハァハァすることに。朝早かったので友はその二人しかインしてなく、戦闘員が足りなかった。少したってからダウさんとうささんが同時に反応してテンさんを誘拐した。これで大体の形に仕上がり終止(少しは加入入れ替えはあったけど)こんな感じで今日は終了。
一番レベル低く火力も全然でご迷惑をおかけしました( ̄Å ̄;)rz
赤字狩りに付き合ってくれたうささんありがとうございましたorz(ここ見てなさそうだけど(''

ちなみにタイトルは今日久しぶりに聞いたDEENのアルバムで耳についたものですyp(他意はあるかもないかも

明日は部活、そしてあさっては対農工大戦。自分は的中はあまり良いほうではないのでスタメンに選ばれるかわからないけど、明日の練習しだいで変わるので頑張ろう。
明日からほぼノンストップで部活の日々が続くからメイプルはお預けかぁ、、、まー、まったりまったり四次実装前に120になれるのは確定だしね。

現在118の0%
  1. 2006/03/01(水) 23:19:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

天流斎ナシス

Author:天流斎ナシス
ネットゲーム『MapleStory』のもみじサーバーで生活しているしがないシャドーの1人

猫>>>>>>>>>>>犬 は譲れない

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

